ヴィーニデルボッテゴン イタリアン @東区高岳駅  | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

ヴィーニデルボッテゴンのご紹介です

名古屋市東区泉にあります

美味しい料理が食べたいなと思い安定のボッテゴンへ。

当日にもかかわらず席が空いてたのがラッキーでした。

 

3800円のランチコースを注文

いつもしっとりとした美味しいフォカッチャ。

たくさん食べるのを知ってか、最初から2個盛りでした。。。

 

前菜盛り合わせはお酒が飲みたくなりますが、今回は車でいったので

我慢でした。

 

 

サービスででてきたホルモンのピリ辛煮込みです。

ホルモンの脂の旨みとトマトソースが合わさって

美味しい。ホルモンは臭みゼロでしっかり煮込んであるので

口の中で溶けていく感じです。

 

皮はパリッと仕上がって美味しい。

 

メニューに無いけど、からすみパスタもできるって言われたので

当然注文。これ食べたら他のパスタ食べられなくなるなる。

コースのパスタにしては量が多い気がしましたが美味しいので

楽勝に完食です。

 

もも肉ですね。赤身のお肉はヘルシーと決めつけて

食べるようにしてます。

 

お腹一杯でもデザートは食べてしまいます。

 

何度も行ってますが安定の味で安心して食事ができます。

 

9月1日から「Champagne Club」もオープンなので

また楽しみが増えました。

 

 

ごちそうさまでした

 

ヴィーニデルボッテゴン

愛知県名古屋市東区泉2-21-3
電話番号  050-5593-7568

営業時間   11:30~15:00(LO14:00)  18:00~26:00(LO24:30)

定休日    無休

駐車場    なし

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!