焼肉や大善 焼肉 @知立市重原駅 ~紹介のみ~ | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

焼肉や大善のご紹介です

愛知県知立市にあります

多くの人からおいしい焼肉屋さんと聞いてまして

今回は大善によく行っている人に連れてってもらいました



FC2グルメランキングへ




入口入ってすぐに美味しそうなお肉やフルーツが並んでます

なんだか品物に相当自信があるのでしょうね

連れてきてくれた人が、美味しいお肉をお任せで!て伝えたみたいで

1皿で美味しそうなお肉がでてきました


店長さんが自慢のお肉の産地と部位を丁寧に説明してくれました

お店には昨年行ったので説明は全く覚えてません。。。


どのお肉もとても美味しくて溶けていく感じでした

確かに良いお肉を出してくれたと思います

フルーツもとても甘くて品質の良いフルーツでした

お店で食べるフルーツとしてはトップクラスに美味しいです


今回は特別のプランなので値段もそれなりにしましたが

通常のメニューのお肉を食べてみたいですね


お店は広くて個室もありますし、駐車場も台数が停めれますので

行きやすいお店ですね。

また行くと思います




ご馳走様でした。


焼肉や大善

愛知県知立市上重原2-26

電話番号  0566-83-8337

営業時間   11:30~14:00  17:30~23:00 16:00~23:00(日・祝)

定休日    月曜日

駐車場    あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ

焼肉や 大善焼肉 / 重原駅
昼総合点★★★★ 4.3