エンパイア オーガニック料理 @千種区池下駅 総合61点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

エンパイアのご紹介です

名古屋市千種区池下駅北側にあります

何度も通りかかって気になってたお店で入口がなんだか怪しいなと

思いながら思い切って行ってみました


FC2グルメランキングへ

店内へ入ったら厨房からコックコートを着た人がでてきました

ランチ時でしたが席は2テーブルほどしか埋まってなかったのですが

店員さんは周りを見渡しながら、「少しお待ちください」と言って待たされました

見るからにどこに座っても良さそうな気がしますけどね


ランチメニューは豊富でしたが、客の入りと接客で期待できないと思い

鶏のローストならハズレようがないと思い

森林鶏のロースト 929円を注文


サラダとスープ

普通のサラダと美味しくないスープがでてきました

どうしたらこのスープが出来上がるのでしょう。。

産地や育成法にこだわっているみたいですが伝わってきませんでした


森林鶏のロースト

森林鶏は低脂肪、低カロリーでビタミンEが豊富のヘルシーな鶏です

鶏自体は美味しく食べれましたが、付け合わせのじゃがいものピューレが

チーズでもはいっているのかわかりませんが、変な味がして食べれませんでした


会計時ではお店の通貨単位は円でなくゴールドなので

929ゴールドと言われますのでびっくりしました


ご馳走様でした。



勝手に評価 総合 61点

33★★★★★★★☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 5★★★★★☆☆☆☆   リピート(10点満点)   

 5★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


エンパイア

愛知県名古屋市千種区高見2-5-6 シティライフ池下北 1階

電話番号  052-734-8373

営業時間   11:30~23:00

定休日    火曜日

駐車場    2台あり

記事がお役にたちましたら、応援お願いします!

人気ブログランキングへ