寿し兵衛 寿司 @春日井市 総合65点 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

寿し兵衛のご紹介です

春日井インター近くにあるお寿司屋さんです

1500円のランチを注文しました



FC2グルメランキングへ


果実酢とサラダ

甘くて飲みやすい果実酢でした。

サラダはいたって普通ですね


枝豆の摺り流し

最初は緑色の汁物だったのでびっくりしましたよ

飲んで見るとしっかり枝豆の味がしましたね。好んで飲みたい

汁物ではなかったです



里芋饅頭のコーンフレーク揚げ

里芋の揚げ物は食べたい食べ物ではないので微妙ですが

コーンフレークで揚げるなんで面白いですね

奥のカレー塩でいただきました



トマトとオクラのゼリー寄せ 素麺

暑い日でしたのでさっぱり食べれて良かったです



ふっこの湯葉巻き

ふっことは鱸のことです。臭みもなく食べれました



お寿司

普通のお寿司です



スイカの寒天 チョコチップ

これと言って特徴はないですが普通に食べれました


1500円と考えたらいろいろ食べれていいのではないでしょうか

料理に工夫も見られますし、近所の人達に人気がありそうなランチでした

座敷もありますので何かのイベントでも使えそうなお店ですね

夜に行ったことありますがアラカルトが豊富にありますし

値段もお得なので変な居酒屋行くなら寿し兵衛で食べたほうが

良いと思います



ご馳走様でした。



勝手に評価 総合 65点

34★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆   サービス(10点満点)

 7★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆☆    雰囲気(10点満点) 

 6★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)   

 6★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


寿し兵衛

愛知県春日井市東野町西3-11-10

電話番号   0568-83-5970

営業時間   11:30~14:00 17:00~23:00

定休日    火曜日・第3月曜日

駐車場    あり

記事が参考になりましたら、応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ