ヴィニッタリー イタリアン @千種区池下 総合67点 再訪 | 名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長の至福のレストラン ランキング☆

名古屋で働くグルメ社長が至福のレストランを探し求めて随時アップします!独断と偏見で勝手にランキングしちゃいます。 名古屋のおいしいレストランガイドとしてお役に立てるとうれしいです☆

VINITTALY(ヴィニッタリー)の御紹介です

名古屋市千種区池下駅近くにあります

以前食べに行ったとき美味しかったのでまた行きました。

2009年6月の記事はココ


ブログランキングはココ
ヴィニッタリー 池下
今回はAランチ 1800円

大麦とレンズ豆のスープ
ヴィニッタリー 池下
しっかりと味があって美味しいスープでした。

ちりめんキャベツが入ってますし大麦の食感もいいですね


前菜3品
ヴィニッタリー 池下
どれも美味しい料理でした。


パン
ヴィニッタリー 池下
温めてあって美味しいパンです

何個も食べれれば嬉しいのですが1個だけのようです


師崎産小ヤリイカとブロッコリーのタリオリーニ

  サルデーニャ産の最上級のからすみをたっぷりと(+200円)

ヴィニッタリー 池下

少し麺がのびてるような気がします

しっかり食感があった方が好きなのですが・・・

味付けが良いだけに残念でした。。


相方のパスタ 

パルマ産生ハムとズッキーニのクリームソース ペンネッテ
ヴィニッタリー 池下
普通に美味しいみたいです。

食べてないのでわかりません。。。

デザート
ヴィニッタリー 池下
どれも無難に美味しく食べれます

前回と同じ様なデザインなので工夫があると楽しめますね


エスプレッソ
ヴィニッタリー 池下
エスプレッソでしめました


パスタの麺以外はどれも美味しいですが

料理の時間がかかりすぎの印象でした。

席は満席でなかったので満席になったらどうなるのでしょう。。


でも夜にワイン飲みながら食べに行きたいと思いました

味は良いですからね。



ご馳走さまでした。


勝手に評価 総合 67点

35★★★★★★★☆☆☆   味(50点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   サービス(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   コストパフォーマンス(10点満点)                  

 7★★★★★★★☆☆☆   雰囲気(10点満点) 

 7★★★★★★★☆☆☆   リピート(10点満点)

 6★★★★★★☆☆☆☆   至福度(10点満点)


VINITTALY (ヴィニッタリー)

愛知県名古屋市千種区池下町2-19 クレール池下 1F

052-784-4888

場所はココ

営業時間  月18:00~21:30(L.O)
        [火~土]11:30~13:30(L.O)
             18:00~21:30(L.O)

定休日    日曜日


記事がお役に立ちましたら、応援お願いします!


全国人気レストランを見る!

←ブログランキングへワイン

ブログランキング ブログセンター