今回は、CoCo壱番屋さんへ行って参りました!


前回3月に食べた以来か!




入ってメニューを見てみると手仕込み豚ヒレカツカレーが7月以降なくなり次第終了するらしい!


これは注文するしかない!



まずはシーザーサラダ!

食べ過ぎないよつにメイン前に少し食べておく!w



お子様カレー!



妻は海の幸カレーに豚しゃぶトッピング!



きました!

手仕込み豚ヒレカツカレーに納豆トッピング!



らっきょも追加!



いただきまーす!

やっぱココイチさんのカレーは美味しいね!

優しい味わい!



納豆もベストマッチ!



ヒレカツもソースをつけていただきます!



妻からエビをいただきました!

海の幸めちゃ美味しい!

ココイチさん次行く時頼もうって思うんだけど、

注文する寸前にいつもカツカレーの誘惑に負ける!w



カレーのルーに染み込んだカツは最強!!



満腹満足!ご馳走様でした!


やっぱりココイチさんは美味しい!


さらば手仕込み豚ヒレカツカレー!


ほんじゃまた!




にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング