今回は、さかい珈琲さんへ行って参りました!



コーヒーにするか!



なぬ!10時にきたのでモーニングの時間で

まさかのお目当てのパンケーキが食べれない💦



食べたかったな〜



ミント?

パンケーキとミントは想像つかない!



オムライスも楽しみにしてたのに!



ブレンド珈琲



妻は、アイスウィンナー珈琲



グラタン



バターホットサンド



ご馳走様でした!

次回は、ランチに合わせてパンケーキを食べに来たいな〜


YouTubeも投稿したので、

良かったら見てください!



ほんじゃまた!


 B級グルメランキング