今回は、さかい珈琲さんへ行って参りました!
コーヒーにするか!
なぬ!10時にきたのでモーニングの時間で
まさかのお目当てのパンケーキが食べれない💦
食べたかったな〜
ミント?
パンケーキとミントは想像つかない!
オムライスも楽しみにしてたのに!
ブレンド珈琲
妻は、アイスウィンナー珈琲
バターホットサンド
ご馳走様でした!
次回は、ランチに合わせてパンケーキを食べに来たいな〜
YouTubeも投稿したので、
良かったら見てください!
ほんじゃまた!
今回は、さかい珈琲さんへ行って参りました!
コーヒーにするか!
なぬ!10時にきたのでモーニングの時間で
まさかのお目当てのパンケーキが食べれない💦
食べたかったな〜
ミント?
パンケーキとミントは想像つかない!
オムライスも楽しみにしてたのに!
ブレンド珈琲
妻は、アイスウィンナー珈琲
バターホットサンド
ご馳走様でした!
次回は、ランチに合わせてパンケーキを食べに来たいな〜
YouTubeも投稿したので、
良かったら見てください!