この日はとろろオクラ梅納豆ご飯からスタート!


これ毎日食べても飽きないんだよなぁー


なんかどんどん具材が追加されてる!w

今回は梅を追加!

梅干し1つ入れるだけで存在感がすごい!



そしてこの日は、親友夫婦がおうちに遊びに来てくれました!

差し入れありがとう🙏



いっぱい✨

ミスドってお土産とかで貰うと凄い嬉しいよね!



新作!



名前わからないけどこれめちゃ美味しい!



バレンタインのやつ!



シンプルなチョコドーナツ🍩



しかも息子にプレゼントもいただいた!

ありがてー!!



かわいー!!

こういう服のプレゼントってまじで助かる!感謝🙏



沢山遊んでもらって、お話してたらお腹すいたので、

夜ご飯!焼肉キングさんに行こうとしたけど、

41組待ちだったのでやめました!w


今回は、

ウーバーでCoCo壱番屋さんのカレーを注文!



楽しみー!



手仕込みとんかつカレーに

トッピングエビフライと唐揚げ3つ

うまそー!!



妻は、海の幸カレーに

フィッシュフライと豚しゃぶをトッピング!



ソースをかけて



いただきまーす!!



いやー美味しい!



ルーが安定の美味しさ!!最高!!



妻の海の幸のルーも美味しそう!



少しもらったけど、

海鮮の味がルーに染みててまた違う美味しさ!!



満腹満足!ご馳走様でした!!

久しぶりにCoCo壱さんのカレー食べたけどやっぱり美味しい!


食べ終わり、沢山遊んで疲れたみたいなので、息子を寝かしつけて、大人の時間!w


映画観ようとしたけど、

お互い怪物くんが好きで良くみてるということで、

テンションが上がり、

飲みながら怪物くんをみることに!w


まじでぶっ飛んでる感じが面白いんだよなぁーw

笑いザップの時からファン!w



2杯目は香るエール🍺

妻の父親が好きで一緒に飲んでたら、美味しくて

そこからちょくちょく買うようになった!w



めちゃくちゃ怪物くんのYouTubeで笑わせてもらって

気づいたら深夜1時前だったので、解散!!


久しぶりに遊べてめちゃ楽しかった!


4月頃に千葉で花見できたらいいなぁー!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング