今回は、加悦の美味しいピザ店さんへ行って参りました!


前にも1度行った事があって安くて美味しかったので、

また来店!!


この間はスパイシーピザとサラミピザとキングKを注文したんだよなぁー


今回はなににしようかなー!



期間限定もあったけど売り切れ!



ポテトも行きたかったけど太ったからやめておく💦

ピザ食べてる時点でカロリーやばいか!w



じゃーん!

今回は、サラミピザとジャガイモとベーコンのジェノベーゼ!



サラミピザからいただきまーす!



チーズたっぷり!これで1000円はやばいね!!



次は、ジャガイモとベーコンのジェノベーゼ!



大好きなポテトがたっぷり!バジルソース好きだから最高!!



満腹満足!ご馳走様でした!


この間食べた時よりめちゃ美味しい!!


これからダイエットしようという時にピザハマりそう!サラミピザまた買いに行きたい!w


ほんじゃまた!


前の記事も貼っておきます!




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング