今回は、千葉市中央区登戸にある、

加悦の美味しいピザ店さんへ行って参りました!


大通り沿いにあるお店!



車で結構通るから凄い気になってた!



メニューはこんな感じ!

ピザ屋だけどタルタルの方が美味しいとは

インパクト抜群!w



テイクアウト専門らしい!

迷った結果、

サラミピザ、King K、大人のスパイシーピザ、

美味しいフライドポテトWサイズを注文!



ピザできるまで待つ場所もある!



しかも、ピザ注文でチョコかシナモンのピザをサービスで貰えるみたい!





シナモンピザをいただくことに!



美味しそうだから沢山買っちゃった!



じゃーん!買いすぎた!w

さぁピザパーティーだぁー!!




サラミピザ

これで1000円は安すぎだろ!

ちょっと塩っけが強い!



KING K

具沢山でかなりボリューミー!

流石にこれは1400円!

それでも安い!



大人のスパイシー肉ピザ

ちょいか辛でこのネギの量はたまらん!

個人的に1番好きかも!




そしてサービスのシナモンピザ!!

1ホール1000円と激安なのにさらにサービスとはありがたい!



やおやさんの美味しいフライドポテト



タコさんウィンナーが入ってるとか神!

タコさんウィンナーってなんかあるとテンション上がるんだよなー

わかる人いる?w



そして期待してたタルタル!!

あくまでも個人的にだけど、

めちゃくちゃ美味しい!って感じではない!



いやー満腹満足!ご馳走様でした!


ホール1人ではでかい!って方向けに、

平日ランチ500円っていうのもあったから

ちょっと食べたい人にはそれで充分っぽいね!


コスパ◎のピザ屋さん!!


またピザ食べたくなったらいこっー!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメランキング