前回の続き!


札幌駅で飲んでからすすきのへ到着!



賑わってますな!



雨も降ってきたから近くて良かった!

ビルの中に店舗多すぎ!



こちらのビルの3階にある、

YAKINIKU 和牛ラボ すすきの店さんへ行って参りました!



広々とした個室でありがたい!!



とりあえずかんぱーい🍻



とりあえず、カクテキ!



長芋キムチ



和牛の宝箱!

こういう演出はいつ見てもテンションあがる!



トモサンカク!うまそー!!



焼いてこ!



いただきまーす!!

焼き加減最高!!美味しい!



2杯目!生ビールキンキン!!



ネギ巻き俵牛タン



これも自家製のタレにつけて食べたけど美味しかった!



ホルモン4種!



どんどん焼いてこ!



やはりホルモンはビールがすすむ!!



3杯目!今回の北海道旅行はサッポロクラシック何杯飲んだかわからない!w



締めはすだち冷麺!



さっぱりしてて麺も出汁も美味しくて良い感じ!!



ご馳走様でした!!

お肉も新鮮で美味しくいただけました!


個室でゆっくり焼肉できるは嬉しい!


やっぱ焼肉って最高だわ!


お腹いっぱいになったので、

3軒目はバーへ行く事に!!


続きは次かきまーす!


ほんじゃまた!


PR


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング