この日の朝はニシン蕎麦からスタート!


とろろたっぷり!!



さっぱりとしててめちゃ食べやすい!



ニシンもでかくて甘い!!さすが北海道!



めちゃ美味しかった!!ご馳走様でした!


お昼はみんなで公園へ!



沢山遊んで体力消費させたところで、

息子は預けて、妻と札幌駅へ!!



2年ぶりぐらいの札幌駅!



少し歩いた所にあるASTY45の中へ!



中に入ると

地下1階グルメストリート!



今回は、彩屋 札幌駅前店さんへ行って参りました!



個室はありがたい!



ドリンクメニュー!



とりあえずサッポロクラシックでかんぱーい🍻



フードメニュー!



美味しそう!イチオシメニューから注文してみよ!



日本酒いいね〜



階段6種盛り!



大判和牛ブリスケ寿司



レアめに炙っていただきました!



いただきまーす!!

めちゃ美味しい!!山わさび付けて美味しさ倍増!



続いてラムロースジンギスカン チーズフォンデュ



ぐつぐつして良い感じ!



さぁたっぷりチーズにつけていただきまーす!

進化系ジンギスカン!!美味しい!!



お次は、鮭の味噌仕立て北海海鮮 石狩鍋!



北海道らしい鍋!!



ホタテもコーンも鮭も最高でした!



北海道!!って感じの鍋を2つ食べれて満足!!


そして肉寿司めちゃ美味しかった!!


ご馳走様でした!!



これから2軒目へGO!!


続きは次かきまーす!!


ほんじゃまた!


PR


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング