今回は、仕事の打ち合わせ終わった後に1軒いこうとなりきんちゃん家さんへ行って参りました!



24時過ぎに入ったけどお客さん結構いたなぁー



この日の10円メニューは完売してた!



とりあえずかんぱーい🍻



お通しのキャベツ!



馬刺し 甘口のタレが最高!



安定の赤ウィンナー



学生の時にきんちゃん家津田沼店と北千住店よく行ってたんだけど、

その頃から、もつ煮込み、赤ウィンナー、馬刺しは絶対頼んでたなぁー



ヤングコーン



やきとん5本盛り



もつに!アツアツで嬉しい!



2杯目!



ネギ塩地鶏のたたき



最高!



チーズ明太子



コブクロ刺し






3杯目もビール!



ささみ わさび



地鶏のとりわさ



たまらん!!



4杯目梅干しサワー



ここの梅干し好きなんだよねぇー



地鶏炭火焼き



継ぎ足し



地鶏のたたき



梅干しとサワー継ぎ足しで締め!



沢山飲んで、食べて最高でした!

安定の美味しさ!ご馳走様でした!


てか前回来た時の投稿を読み返したら注文する料理が一緒!w



ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング