前回の続きで2軒目へGO!!

50えん焼とりきんちゃん家さんへ
行って参りました!

約1年ぶりだわ!



日替わりメニュー!



とりあえず生ビールでかんぱーい!



お通しのキャベツ!



赤ウィンナー!

2軒目に最適なおつまみ!



そしてアツアツのもつ煮込み!

やっぱりもつ煮がグツグツで来るとテンションあがるね!



そして安定の美味しさ!

2軒目だけど全然食べれるわ!w



ピーマン肉巻き、ささみ梅、わさび、



そして梅干しサワー!

きんちゃん家の梅干し美味しいんだよね!



そして馬刺し!

甘口のタレでいただきまーす!



鳥刺し



お酒がススムススム!



※閲覧注意


カエルの串焼き


あんまりゲテモノ系好きじゃない人は見ない方がいいです!



味に関しては焼き鳥のササミよりタンパクな感じ!

若干も焼き鳥と同じ感じ!




明太子のオムレツ



これも鉄板でアツアツで嬉しいね!



満腹満足!

ご馳走様でした!


2軒目には丁度良い居酒屋!


楽しい千葉飲みができて満足でした🍻


ほんじゃまた!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング