前回の続きで、


2軒目は、おでん食べ放題 傳さん!



個室でおでん食べ放題って新しくていいね!



ドリンクメニュー!



ノンアルビールでかんぱーい🍻



フードメニュー!



おでん食べ放題のみ紙に書いて提出!

とりあえず盛り合わせ10点いっちゃおう!



アツアツおでんの到着!うまそー!!



出汁がしみしみ大根!

塩味が効いててお酒に合う感じ



こんにゃく



昆布



かまぼこ



ちくわぶ 個人的におでんの中で1番好き!



ちくわ カラシつけて美味しさ倍増!



食べ放題以外のつみれ、牛すじ!うまっ!!



箸休めのポテト!w

まじでどこいってもポテト頼んでしまうw



からのたまご!からしとベストマッチ!

車じゃなかったら飲みたかった!!



お造り3点!



海鮮も美味しい!



おでんも食べたいけど海鮮が美味しくてするめいかと



炙りしめ鯖も頼みました!



しめ鯖最高!



おでん食べ放題初めてきたけど、

ここぞとばかりめちゃ食べた!


個室でゆっくりできるし

おでんってあれこれ頼むと意外と金額いっちゃうから

食べ放題990円はありがたい!


ご馳走様でした!!


2軒とも満腹食べれて家族みんなで良い食事ができました!


帰りは息子が寝てくれたので、

千葉まで2時間楽しいドライブもできて良かった!


ほんじゃまた!


#PR



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


B級グルメランキング
B級グルメランキング