今回は、埼玉県に遠征!


1年ぶりに大宮駅きたけど、

西口は初めてだわ!



少し裏の通りへ!



ありました!5階!見にくいか!w



今回は、めしや ヒナタ俱楽部 大宮店

さんへ行って参りました!



入店してみると広々とした個室から、



少人数様の個室まである!



ドリンクメニュー!



今日は車なのでノンアルで!



フードメニューはこんな感じ!



まずは、かつおのたたきから!美味しそう!



つくね推しだけどお刺身も新鮮で美味しい!



シーザーサラダ!ボリューム満点!



きました!今回の目玉商品!

つくね9種盛り!美味しそう!!



チーズからいただきまーす!

チーズ✖️つくね美味しくない訳がない!w



ねぎ塩つくね!



イタリアン



おろしポン酢



お好み焼き風 個人的にこれ好き!



めんたいこたっぷり!

最初9個もつくね食べれるか心配だったけど、

妻と全部半分ずつにしたら余裕すぎた!

もっと食べたい!w



桜ユッケ



馬肉美味しい!



エビパン

タイ料理?でこう言うのあるよね!

エビが大きめぷりぷりだった!



パン耳 ハニーフライ

これデザートとして最高!



ご馳走様でした!!

居酒屋であんなに沢山の種類のつくねを食べたの初めてかもしれない!

つくね好きには堪らない!


個室だし店員さんの接客対応も良くて楽しく食事ができました!


まだ1軒目でて17時半前!


さぁ2軒目はおでん食べ放題のお店へ!!



続きは次かきまーす!


ほんじゃまた!