今回は、葛飾区の立石駅にある下町の名店

宇ち多''さんへ行って参りました!


京成の中でも下町感が満載の立石駅!



上陸!



昔と変わらずの商店街!

てかミスドいつ無くなった!!

思い出のミスドがぁー💦



ちょっと立石をぶらり散歩して



とうちゃーく!

案の定行列!



2回目の来店だけど、

ルールを噛み締める!

今日は1人での参戦!w

こえーーよ!w



でた!宇ち多''の焼酎ハイボール!

いつも家で飲んでます!w



20分待ちで来店!!ラッキー!


来店すると前回同様の独特な雰囲気!

これがまた堪らないねー

店員さんこわいんだけど

優しさがあるんだよね!


これぞ宇ち多''節!


着席して早速梅割りを!



そして煮込みの黒い部分!

フワ(肺)やレバーなどの部位!


この宇ち多''式注文ルールにまだ慣れない!w

良く焼き、生とかお酢とか

色々と注文の仕方がある!


1回目は妻と言ったけど、

事前に予習していった!w


今回は1回目よりは少しスムーズに!w



これを食べに来たと言っても過言では無い!

美味しすぎ!



まずは、レバータレ



アブラ タレ

今の所1番好きな串!!





箸休めのお新香

これがあるからガッツリ串焼きがいける!!

後、お会計する人が記念に、

宇ち多''さんの帽子を買っていくの飲みながら見てて

ファンが多いんだなと改めて実感!



タン生 お酢

これがまたお酒がすすむ!



そして梅割りもういっちょ!!



梅割りとタン生合うなー



シンキ お酢

テッポウとコブクロ生

ホルモン好きは絶対注文すべき!!



これは瓶ビール大と合わす!



そしてもう一度箸休めでお新香を注文!

これもお新香好きにはたまらない!



シロ タレ

これまじで美味しすぎる!

みんな良く焼きで頼んでる人多かったから

次回は良く焼きで注文してみよ!



最後は

軟骨 味噌

ラストオーダーにはもってこいの串!



そして瓶ビール小で締めました!



たらふく飲んで食べて3800円!!

コスパ最強すぎ!

串は2本ずつだから

2人前食べて飲んでこれはやばいな!


隣の常連さんに、

お皿の量みて、

若者のパワーは凄いなって言われた!w


少しお話ししたけど

気さくなおっちゃんだったなーw


超満腹満足!

ご馳走様でした!



いやー刺激強め!w

最強のパワースポットだわ!


また近いうち行きたい!!


1回目行った時のも載せておきます!


ほんじゃまた!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



グルメランキング