3/20枚方は延期。代わって山口でやります! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

‪生まれ故郷でプロレスを観てもらって、子供達に夢を見てもらいたい! - クラウドファンディングCAMPFIRE 


僕の夢のひとつであった枚方での琉球ドラゴンプロレス。
3/20に予定し、そのための資金をクラウドファンディングで募りましたが、残念ながら新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、行われない事になりました。

・・・ものっすごく落胆しました。

ようやく、キャリア19年、琉球ドラゴンプロレスを立ち上げて7年目で故郷で自分の団体をお見せ出来る!
と思っていたのに、青天の霹靂。
こればかりは仕方ないのですが。
とはいえ中止ではなく延期!
来るべき日に備えて、資金もプールさせていただく事になりました。
クラウドファウンディングも当初の予定通り継続致します!
皆様のご協力を引き続き宜しくお願い致します。


その日に飛行機も取ってしまっていたし、変更となるとまた莫大な手数料や費用もかかるし、何か良い案はないかと考えた結果、

なんと!

山口県柳井市で大会を開催する事になりました!

【なんくるないサーキットin山口】!
いつもお世話になっている光市のドロップキックさんがオープンした新しい会場、その名も「DROKEE’S」にて開催!



祝日なので13時試合開始!
全席自由3,000円と破格!
試合はバトルロイヤル合わせて全4試合予定!
なんてお得な!!

そしてプレイベントを、ドロップキックさんで開催します!
こちらは3/10!
チケットお持ちの方は無料ー!
この日にお買い上げも可能!!





現時点では開催予定ですが、皆様にはマスク着用、体調不良の方は無理をしない、等の感染拡散防止に個々にご協力をお願い致します!