ドラゴンドラゴン | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!



9/6.7と
もうすっかり恒例となりましたドラゴンゲートさんの沖縄大会2days。
今回もリング等、琉球ドラゴンも協力させていただきました。

いつもは我々琉球ドラゴンも出場させていただきますが、なかなか本格的に絡む事は少なかった。ですが今回は前日のファンイベントでの抽選でカードが決まるという企画があって、そこで我々も中軸に絡むチャンスが出てきたのです!
そんな中私は二日間ともメイン出場というチャンス。
会場入りした途端吉野選手に「いやー、持ってますねぇ」と言われてしまいました笑

結論から言うと
楽しかった!
正直、あのスピードについていけるのかなとか、間とか動きとかも独特だし、みんな若いし、僕が入る事で試合や雰囲気を壊さないかなあと不安はありましたが、終わってみれば楽しめたし、そこまで溶け込めてなくもないんじゃない?とも思えたし、触れた程度ではあるけどYAMATO選手、Ben-K選手、ドラゴンキッド選手なんかと当たれたのはすごく貴重で勉強になったし、ガンマさんやススムさんとは組む事も出来たし、実りはめちゃくちゃありました。
実は僕は最初若い選手に出場を譲ろうとしてたのですが急遽出られなくなって代打のカタチだったのですが、出てよかったなあと思いました。

9/15の読谷、その先の9/22天理、9/23島根、そしてタイトルマッチを控える9/25新木場に向けて!
いい刺激が入りました!



兎にも角にもドラゴンゲートの皆様、毎年本当にありがとうございます。

来年は!

ドラゴンキッドさんを!

琉球ドラゴンに迎えましょう(笑)