8連戦10試合! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっくに過ぎ去ってしまいましたがゴールデンウィーク連戦、無事に走り抜きました。
昨日は1日オフにして、頭も体も休めようと思ってたけどなかなかそうはいかず・・・
まあでも、いつもよりは気持ちゆっくりできたかもだけど。
 
沖縄プロレスに入った年は、15連戦22試合なんてのがありましたので乗り切れるだろ!
と思っていましたが、考えてみたらあの頃は30代。
そら体力も落ちますわな。
でも毎日充実していて、最終日は正直寂しさもあったくらいでした。
 
この連戦、とくにイベント試合で思ったのは、我々も7年目にしてようやく認めてもらい始めて来たのかなあと。
どこのお祭り、ショッピングモールでも沢山の御客様、歓声。
こりゃ我々鉄板コンテンツだな!
と誇りに思いました。
でもだからこそ、場所やシチュエーションに応じた対応やポテンシャルを磨いて行かねばなあとも思いました。
ローカルインディーはその地域地域の「プロレス」そのものを背負ってるんだから。
それは試合はもちろん、設営だったり立ち居振る舞いや身なりだったり。
改めて感じました。
 
ゴールデンウィーク期間中、沢山の場所で沢山の皆さんの笑顔が観られてほんとに楽しかったです!
6周年からこっち、勢いがついて来てますのでこのまんまいっちゃいましょう!

 

 

 
 
画像はリングを見守る山のフドウ。