6周年から令和にかけて | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


大きな出来事があったというのにぜんぜん更新出来てませんでした。

去った4/29は旗揚げ6周年記念大会でした。
目標の429人には届かず。
悔しくもありますが。
されど300人をゆうに超えるお客様にお越しいただきました!
本当にありがとうございます!

細かい試合内容については。。
まあいいでしょう。
結果はどうあれ、僕は満足していますし、僕らだからこそ出来た試合だと思ってます。
プロレスは、魂の闘い。
それを見せられたかなあと思います。

試合後、久しぶりにご観戦頂いた大城清太さんと古謝美佐子さんにご挨拶した際に、口を揃えて「前よりも盛り上がりが凄かったし、全部レベルが上がったねえ!」と言って頂いた事が、物凄く嬉しかった。
僕は常々「内地の団体には何も引けをとってない」と選手にも言っています。
なんにも負けてない!って、地方だからこそ強く思っています。
それが一番いい風に出た、その結果がこの評価だったのかなあと。
だって選手4名も休んでるのに、ですよ!

おかげさまで大盛況のうち幕を閉じた6周年。
そして元号は令和に変わった。
怪我していた選手も、追い追い戻ってきます。
布陣も揃います。
そうしたら、もっともっと面白くなるはず!
いや、ならないわけがない!

令和の琉球ドラゴン、
この勢いで突っ走ろう!


7年目もよろしくお願い致します!