続 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

前のブログの補足。

 
 
なんでこんなこと言いだしたかというと、6周年の企画を考えてた時期とリンクして発表されたライガーさんの引退発表。
 
ライガーさんは引退しないもんだと勝手に思ってました。
 
いつお会いしても元気で、太陽の様に明るくて、数々の偉業を成し遂げた凄い人なのにぜんぜん偉ぶってなくて、気を使っていただいて、ほんとにお会いする時間がずっと楽しくて。
だから毎年毎年、新日本プロレス沖縄大会でお会いできるんだと当たり前の様に思ってました。
だけど、もう来年はおそらくお会い出来ないんです。
 
 
四年前、シングルで戦わせていただきました。
それから「またいつか戦いたい!」とずっと思ってて、いつかやろう、いつかやろう、と思ってたらこの報せ。
 
 
えー!
マジか!
こないだのタッグで最後なんかい!
 
 
 
と思ったら、今は今しかない、とか言うてるのが情けなく、恥ずかしくなりました。
 
なんとかして引退までにライガーさんと!
 
と思ってはいますが、これも叶うかどうかわからない。もっと早くに、再戦をお願いしておけば良かったとホントに思いました。。。。
 
 
当たり前は当たり前にやってこない。
すべてに感謝し、噛み締めないと。
 
6周年の向こう、ぼくは「ライガーさんとシングルやって、沖縄のファンの皆とありがとうが言いたい」
 
という目標があります。
こればっかりは運半分だけど、大丈夫!追い風は感じている!
 
 
 
 
まずは6周年!
見に来た事ない人、たくさん呼びたい!知ってもらいたい!
グルクンマスクが、琉球ドラゴンプロレスが沖縄に在る事を!