ツアー開始 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

まずは皆様にはお詫びがございます。
15日の試合でRYUKYU-DOGディンゴが脚を負傷いたしました。
その為予定されておりました大阪大会、東京大会を欠場させていただきます。
大変申し訳ありません。
対戦カード、追加参戦選手は以下の通りです。


〜以下公式リリースより〜
【選手欠場と対戦カード変更のお知らせ】
RYUKYU-DOGディンゴが3/15の試合で脚を負傷したため、3/17大阪大会、3/19新木場大会を欠場させていただきます。
それにより対戦カードが以下の通り変更となります。

《3/17大阪大会》
◇美ら海セイバー、シークヮーサー☆Zvsグルクンマスク、ウルトラソーキ
◇ビリーケンキッド、Xvsハイビスカスみぃ、救世忍者乱丸
◇ヒージャー・キッドマンvsティーダヒート
◇闘魚、真栄田ミサキvsぐらんハニワ、ポークたま子
◇島童風太vsクエルボ・ネグロ

《3/19新木場大会》
◇美ら海セイバー、ウルトラソーキvsグルクンマスク、ヒージャー・キッドマン
◇佐々木貴、杉浦透vsティーダヒート、クエルボ・ネグロ
◇キャプテン・イーグルvs闘魚
◇ハイビスカスみぃ、神田愛実vsポークたま子、真栄田ミサキ
◇シークヮーサー☆Z、島童風太vs仲川翔大、佐山駿介

なお、RYUKYU-DOGディンゴ選手、GOSAMARU選手は会場には来場致します。

楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

〜本文終わり〜


発表当初からは大幅にカードも参戦選手も変わってしまいました。
欠場選手も三名。
本当に、みなさんにはご迷惑をお掛けします。
申し訳ない限りです。


はっきり言ってピンチです。
だけども、今日ちょうどビリーさんと会って話す機会があったのですが、
「ピンチはチャンスの種」
と言ってもらえました。

そう!
僕だけじゃなくて、これをチャンスと捉えねば!
若い選手は上がいない今上がってくチャンスだし、
滅多にない内地の大会なので誰よりも目立ってはっちゃければいい!
周りなんか気にしないで、ちょっとムチャするくらいでエエねん!
とさえ、思ってます。


僕は悲観してません。
むしろ、ここからどうなるのか楽しみですらあります。
明日、そして19日、
何が起こるかわかんないですよ!



お待ちしてますね!