TORU10周年 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!






昨日はTORU10周年!
ありがたくも沖縄から4名も呼んでもらえて、ありがたいですねえ。
兎にも角にも、10周年おめでとう!

TORUと初めて会ったのはいつだったか忘れるくらい前。
彼が中学生?高校生のときくらいかなあ。
僕がやってた道場にいつのまにか来ていました。
なんか知らんけど大人の我々とばっかり遊んでて、生意気で、それでいてプロレスは大好きで。
程なくしてプロレスラーになったという事だったので、たまに試合会場で一緒になることがあったのですが、運動神経はめちゃくちゃいいのに肝心の「プロ」としての部分がすぽっと抜けてた気がしてたので、僕が沖縄で団体をやる時に誘いました。
少しの間沖縄でプロレス漬けの生活を送ったのち、大阪へ帰りました。
それからの活躍は皆さんの知るところです。
彼の躍進のひとつの歴史に沖縄での生活が入ってたら嬉しいなあと。


TORUは3月で大阪を離れ、東京で、自分の身ひとつで勝負しに行きます。
彼の前途、我々も応援しましょう!
頑張れよ、と言わなくても頑張るでしょうし、頑張らないと生き抜いていけないだろうから。



まー
また会うでしょうし!
会えないくらい遠いとこ行っちゃうかもしれないけれど!
また会いましょう!