もっと上へ! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

昨日は年に一度の那覇大会!
たくさんのご来場ありがとうございます!!

国際通りで試合するってのは何回あってもいいもんです。
那覇ならいける!という方も実際いらっしゃいますから。
昨日は一万人のエイサーが国際通りで行われていて、この辺り一帯はお祭り騒ぎ。
そんな中でプロレスが出来るというのも、何かの巡り合わせかな。

全四試合とコンパクトな大会でしたし、メンバーもほぼ身内ばかりという事でこぢんまりするかと思いきや、どうしてどうして。
相当な盛り上がり。
試合してた僕らも乗せられました。


僕はメインでセイバーと組んでジョー、ヒージャーと対戦。
成長著しく二人だったらメインに相応しいと思ってマッチメイクしました。
他団体でも高評価のジョー、
ここんとこビッグマッチ毎回メイン出場のヒージャー、
彼らの成長は本当に著しく、試合しててシンドイくらいでした。
ただひとつの作品と考えたらまだまだいけた、出来たなというのが正直なところで。
逆に言うとまだ伸びしろがあるのかなと。

これぞ琉ドラザベスト!
とは
まだもーちょっと足りないかもだけど
もっともっとクオリティ上げて、どの団体にも負けないくらい、沖縄から発信してるプロレスは俺たちなんだ!と言うことを伝えていきたいし、伝えないといけない。



僕自身としてはやっぱりまだ欲があって。
選手としてもう少し高みを目指していきたい。
残り時間もいつまでプロレス出来るかわからないくらいだし。
だからどんどん仕掛けていきます!
やりたいことをやっていこう!

だから!
高みを目指す
やりたいことをやる
という事で
次回ビッグマッチ、9/9「琉球ドラゴンロード」でビリーケンキッド選手とシングルマッチ、やります!


ビリーさんとは琉王初代王者決定戦でシングルやって以来。
僕が節目節目で壁となってくれる選手。
目標であり、最大の理解者。
僕にとってHUBさん、貴さんと並んで大切な人です。
その人と戦うことで、さらに上へ行きたい!
奇しくも昨日、ビリーさんは道頓堀プロレスのトーナメントで優勝していました。
強さは文句なし!
プレミアムな戦いを、沖縄で!
    



そしてやっとソーキの復帰戦が同じく9/9に決まりました。
たまりにたまった鬱憤を、思いっきり発散してもらいたいと思います!
どんどんと!
面白くなってくるよ!
琉球ドラゴンプロレス、もっと高みへ!