ププププロレス教室! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!


ちょっと前ですが先日の日曜日は試合ナシ日。

代わりに、前から検討していたプロレス教室をイベントとして開催しました。
ご参加頂いたのは一般20名、小学生以下15名。
かなり賑やかになりました!!
 
当初考えていたプログラム、内容をいろいろやりながら確認作業。
のつもりが
結局は一緒になって楽しんでました。
出来る、出来ないはそんなに関係なくて、やってみる、ということが僕は大事だと思ってます。
でないとかしこまっちゃって、楽しめないですからね。
とにかくみなさんには笑顔で楽しんで頂けた様で良かったです。
トップロープのぼったり、ロープ走ったりとか、ぼくもファンの時にやってみたかったですから!
 
今回いろいろと課題もみえましたので、ここから精査していきます。
またイベント形式で一回やって、それからクラスを始めてみてもいいかもしれませんね。
いやほんと楽しかった!
みなさん有り難う御座いました!