毎年恒例、美さと児童園プロレス祭り! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

ゴールデンウィーク最終戦は毎年恒例となった美さと児童園プロレス祭り!

今年で4回目を数えました。


昨年は土砂降りで、急遽体育館での開催になりましたが、今年は晴天も晴天!

暑いくらいの夏日!

そんな中たくさんの皆様にお越しいただきました。ありがたいですねー。


たくさんの出店、ご協力いただける皆様、美さと児童園の先生方、園のみんな!

そしていつも支えてくださるちゅらいふサポートの皆さん!

感謝しても仕切れません!

本当にありがとうございます!!


収益はおかげさまでちょびっと黒字になりそう、とのことです。

今年も寄付できそう。よかった。



子供達の笑顔もたくさん見られました!幸せ!

また来年もよろしくお願いします!




これにてゴールデンウィーク6連戦終了!

ありがとうございました!