トキオが空を飛ぶ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

FREEDOMS新木場大会参戦のため昨日東京入り。
今回は参戦はもちろん、3/14琉球ドラゴンプロレス単独初となる東京大会のPR大作戦。

羽田空港からまずは今回いろいろとご協力頂ける方とランチミーティング。
新木場1stリングという事で、飲み物や食べ物が出せたらいいねという話になり、それを詰めたりいろいろ話をしたり。
で、そのランチミーティングの場所が神田で、元は老舗の焼肉屋さんがやってるお店。
ここのランチが絶品でした。。。
肉の天ぷら丼、なんて初めて聞いた!
うまかった!
あれ、仕事の話だよな?

からの新木場1stリングへ移動。
{B8F7C9AF-020F-44CB-B9C1-ED7212168250}

何度かFREEDOMSさんの新木場大会には参加していますが、今回はまあ、入った入った!
超満員!
リングから観る客席は痛快でした!
貴さんにも「こんぐらい入れましょう!」って言われてプレッシャーかかりました。。。
そのせいかリブレが取られ我が軍敗北。
団体象徴タッグ+リブレだったのだけど!
頑張れリブレ!
俺は密かにお前は気にしてるぞ!

そして本日はポスターまわりやお願いに。
まずベースボールマガジン社「週刊プロレス編集部」さんへ。
いつもありがとうございます。
週プロモバイルに載ってるよ。

から、毎年ウータンフェスタでお世話になっております大森の「五郎のとんかつ」
さんへ。
{304743A1-964C-4DCB-9D14-D837E5FFBD36}

{8D943711-FD5B-4EFA-899A-1F1971B6752A}

{29F30F74-1EBA-4EFE-B850-14679B124870}

もうね、お肉が厚くて柔らかくてね、サクサクでしつこくなくて。。めちゃめちゃ美味しかった!!!
ほんとにいつもありがとうございます。
大森界隈にポスターを貼っていただけるとのことです。
それから水道橋へ。
闘道館さん、イサミさん、デポマートさん。
急にも関わらず快くお引き受けくださりありがとうございました!





途中秋葉原寄ったのは内緒です。
いやあ、いいエナジー補給になった。
ルパンレンジャーvsパトレンジャーの発売前のおもちゃも見られたし。
{BC508C5A-EFAF-451E-8293-A8C217292952}

{37AAFB77-4498-4E8A-A96C-81FDB343DDC4}
{4F62FB31-BB9D-41F0-95BF-8B5281B7CB4A}

{907922EF-9682-45BC-AA54-AA09ABA47250}

さあ沖縄帰ります!
10日はファン主催イベント「琉球闘魂ナイト」、
そして11日は今年最初のビッグマッチ「KADENAバトルフェスタ2018」!
11日の指定席は残りわずかですよ!
迷うなら来い!
来てから迷え!!
gurukunmask@yahoo.co.jpまで!!!