フリー・エンジョイ・琉球ドラゴン | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{B600735E-9CB7-4FF1-827C-59F16A8F3E76}
昨日はFECのみなさんと親睦会!

僕自身、その昔お笑いが大好きで大好きで、高校生当時「パペポTV」を観に京橋にあった読売TVに通ってた時期がありました。
特に上岡龍太郎さんが好きで。
独演会にもよく行ってました。
そんな私がプロレスラーと芸人さんに憧れるのはある意味必至で、芸能事務所なんかも出入りしてたりもしました。
いざという時にその事務所から足が遠のいちゃったんですけど。
だから今ラジオやテレビで芸人さんの真似事みたいなお仕事が出来てるのが嬉しくて楽しくて。
芸人さんにも畏敬の念もいまだに消えません。
だから今回、こうしてみなさんと交流出来たのは本当に嬉しかった!
僕のワガママに付き合ってくれてるウチの選手、スタッフにも感謝しかないです。

もちろんお仕事に繋げていかないといけません!
今後、琉球ドラゴンとFECさんでオモロイ事をいろいろ仕掛けていきたいと思っております!
真っ赤に酔った仲座先輩も同意してくれました!(笑)
エンターテイメントでみなさんに笑顔を伝えたい、という志を同じくする者同士で沖縄をもっと盛り上げましょうぞ!



いやー、ここんとこでいちばんくらいホントに楽しい時間を過ごさせていただきました!
みなさんありがとうございます!
そしてよろしくお願い致します!







私の対面に知念兄弟が並んで座ったのが何気に嬉しかったです。
ミーハーか。