トキハキタ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

いろいろとイベントや試合がありましたのに更新が滞っておりました。
ちょっと忙しかったので。。。
師走ですしね。
師走だなあ。
僕は君といるといつも師走なんだ。

さて。
本日より東京に入っております。
プロレスリングノア参戦、
ジュニアタッグタイトルに挑戦!

本日は前哨戦です。
小山市立文化センター大会。
{C40163E3-23F6-420F-A7C2-9989DC008947}
同じく外様でベルトを狙う田中稔選手と組み、ラーテルズの三人と対戦。
前哨戦らしい前哨戦です。
稔さんとは当たったことはあったけど組むのはまるっきり初めて。
ジュニアヘビーの偉大なる先輩、動きの全てを盗んで来ます。


そして明日は後楽園ホール大会!
{9DDB68E7-C1D2-4895-AE0D-1938283B6BA0}
我々、この二人から直接ピンフォール勝ちを収めております。
それが10月。
やっとこさタイトルマッチの機会が巡ってきました。

一貫して僕の考えは、

ベルト取る
沖縄に持ち帰る
プロレスの醍醐味は対抗戦の図式、外様の我々が「敵」として立ちはだかる事によりファンの熱を誘発する
ノアが盛り上がる
沖縄でベルトをお披露目しまくる
それを追ってラーテルズだけではなくノア丸ごと沖縄に来ていただく
沖縄でノアのベルトの防衛戦
唯一ノアが行ったことのない土地・沖縄で大会が開催出来る、沖縄のファンはノアを丸ごと見ることができる、我々もそこに乗っかれる、沖縄のプロレスファンが盛り上がる!

パワーポインターで書きたいくらい完璧なプランだ!


僕の落とし所は沖縄。
沖縄で認めてもらうには、沖縄だけじゃなくて内地の実績が必要。
だからこそこのベルトは取りたい。
自分のためにも、はもちろん、毎回高い交通費出して呼んでくださるノアのためにも。


今日も勝って、明日も勝つ!
ベルトはいただいた!!