ありんくりん | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{1397F2BD-FF2F-42F5-963C-05F16B6AE3B4}

{EFE2DA30-075D-4966-8241-AF812D283B6F}

怒涛の長期遠征を経て沖縄に戻り、すぐさまクローズドイベント、からの毎年恒例嘉手納町新町通り商店街ありんくりん祭り!
このイベントは企画立案の段階から、イベント部会員として毎回参加している嘉手納町商工会主催の物です。
過去大雨降ったり私が記憶なくしたりといろいろあったイベントですが。。。
今回は少し肌寒い感じがするもののお天気にも恵まれました。

嘉手納町のイベントでの試合というとやはり思い入れがあります。
で、今回の控え室が今は閉店されているハートビートというお店なのですが、ここのマスターには旗揚げ当初、もっというとその前のカデナバトルフェスタの時に多大なるご協力を頂いた方なんです。
それこそ椅子を各公民館から借りないといけないのでその手配をしてくださったりとか、いろんなところに顔つなぎしてくださったりとか。
その頃の話をふとされていて、「あの頃大変だったよなあ。でもこうして頑張ってくれてて嬉しいよ」って言ってくださって。
ありがたいなあ。
初心を思い出しました。

イベントも、以前は「プロレスを生で観るのが初めての人ー?」って聞いたらパラパラとしかいやかったのに、今では「プロレス生で観たことない人ー?」って聞いた時の方がパラパラ。
すこーしずつですが、根付いてきてるなあと感じました。

試合もたくさんのみなさんにお越し頂きました!
ほんとにありがとうございます!

この勢いで年末のビッグマッチ!
突入するよー!!
{D64DF2C3-6710-4621-9270-5A5F0B958DD9}