暴風雨デスマッチ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{691B7C73-3928-44AB-9061-9F7085440706}

{A8397613-DC69-44D4-9CB0-C92FA602FD09}

先日21日はプロレスリングA-TEAM沖縄大会。
大仁田さんの最後の沖縄電流爆破バット。
我々はリングレンタルと選手何人か参戦というカタチで参加しました。

折しも台風接近中。
そして会場は屋外である美らSUNビーチ。
雨は時折激しいのが叩きつける様に降りはしますが、それよりも風!
立ってるのもままならないくらいの強風!

そんな中敢行。
警報も出ていたので急遽メインでやる予定だった爆破バットは第三試合に。
暗闇の中瞬く火花。風に流される煙。
なんだかプロレスを見てる様じゃない光景でした。

なので私はその後に試合。
豪雨、洞窟、海上と経験しましたが、暴風の中試合するのは初。
やっぱりやりにくかったというのが正直なところ。
怪我しなくてよかった。


とにもかくにもなかなか出来ないだろう経験でした。

でも!

台風じゃない時にお願いします。。。