沖縄市福祉祭り | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{00973B3C-91D3-4898-B1A0-1EBD9B7B2AF7}

{8F2CD141-8082-46A1-908D-DE158C17566C}

{2F308294-A0DB-441A-A863-640E96334ED5}

{6E220336-80ED-4379-A951-E03986490943}

{3907EC30-7733-4763-86D9-77F4C53549AD}
朝方落雷の音で目が覚めた。
そんな一日の始まり、天候が不安でしたがなんとか持ち直しました!
てなわけで昨日は沖縄市社会福祉協議会さんのご依頼を頂き、沖縄市福祉祭りにてイベント試合でした。

実は昨年もお誘い頂いていたのですが、他の日程と重なり参戦が叶わなかったのです。

少しぬかるんではいましたが無事にリング設営。
出番までは、いつもお世話になっている「ちゅらいふサポート」さんのブースでちびっ子たちと腕相撲対決。
大人げなく全員打ち負かして。。。ということはなく、そこは配慮して、ね。
でも何十回とやっていたらだんだん手首が痛くなってきました(笑)
大盛況のうちブースを後にして、試合。
ほんとにたくさんの方々にご覧いただけて、僕らも楽しく試合出来ました。
やっぱりイベントは良いね!
普段、チャリティの大会をやっているのが公的機関にこうやって認めてもらえて、福祉関係の皆さんにご覧いただき、沖縄市社会福祉協議会の方々にもとっても喜んでもらえてほんとに嬉しかった!!
プロレスってだけでまだまだなかなか理解してもらえないですけども、こうした活動で広まって、認めてもらって、人が集まるんだ!っていう価値を見出してもらえたらな。

沖縄市社会福祉協議会の皆様、ちゅらいふサポートの皆様ありがとうございました!

今日は試合はないですけども、会場にはジョーソーキが伺う予定ですよ。

{C7447E92-951F-44E0-B698-EE87AB90C873}
首里ジョーが電動車椅子に試ジョーの図。