たんでぃがたんでぃ | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{92E9D42B-B4BD-4C77-9949-8EF6AF9215AD}

宮古島大会でした!

 

昨年は当日入りのバタバタで、プロモーションはFREEDOMSさんに任せっぱなしでしたが、今年は僕と選手5名が二日前から宮古島入りしてプロモーション。

初日、7日は宮古テレビ(通称MTV)さんの番組「週刊テレビあがんにゃ」出演。

JTAドーム前にリングを組みましてロケでした。

この模様は7日に生放送され、いまだ再放送されてるそうです!

 

{3D1C3BB5-49B9-4366-BA9C-173605A0B523}

 

 

{9BC9A812-6612-45AC-B59D-232B8E51B003}
その後はみんなで移動して、今大会チケットご協力頂いた「海の幸」さんで文字通り海の幸に舌鼓。
鯛のお刺身いただいちゃいました!
おいしかったー!!!
めっちゃ甘みがあってサイコーでした!
島の魚はひとあじ違う。

 

{9F9DFF1A-72DC-4015-9BF9-110C3986BA47}

 

翌7日はJTAドームで行われた「宮古島女子運動会」にお邪魔。

ソーキは同年代のお友達にたくさん囲まれてました。

チケットもお買い上げいただきました!

ありがとうございます!

{31A31761-74D5-443C-91E0-224C84B11631}
そして迎えた当日!
快晴に恵まれた中、FREEDOMS勢も合流し会場設営。
人数多いとサクサクいきますな。
ソーキと二人、炎天下の中看板取り付けてたらそれだけでバテました(笑)

 

{C0D41E81-6A64-42D3-99E2-81C3AAD5344F}

そして試合!

セイバー、ジョーと組んで貴、正岡、杉浦組とメインで頂上決戦!

試合は惜しくも敗北してしまいましたが、ジョーの粘りも見えたし、お客さんの盛り上がりもすごかったのでまあそこはヨシとしましょう。

負けっぱなしじゃ終われないですけどね。

{8D67240B-4FF6-4F3D-A19D-3C4F85635E8E}
今大会は本当に沢山の皆さんにご協力頂きました。ほんとにほんとに、書ききれないくらい。
本当にありがとうございます。
それに、やっぱり FREEDOMSさんとだからこそ、今年も開催出来ました。
正直もっともっとお客さんを入れたかった。
ですけども着実に種が芽吹き始めてる。
僕らも負けずに、FREEDOMSに追いつけ負い越せで、成長して行かないと。
合同、という形ではFREEDOMSさんとだから出来たと思います。
ありがとうございます。
これからも友好だけど切磋琢磨して行きたいですね!
時に力を合わせ、時にガッチリやり合う。
良い関係だと手前味噌ながら思います。

 

 

打ち上げはほとんどリブレ祭りでひどかったです・・・・

 

{EF3D1D6C-5EAD-4B4F-861C-EDFD3EDB46BF}

 

 

 

{ABE4E68E-589C-45AB-9D69-A22B3F6EFB18}

 

一夜明けて今日は心愛保育園さんにご訪問。

昨年の事も覚えてくれていて、たくさんのお友達からパワーをもらいました!

別チームは児童養護施設に訪問。

こちらも大歓迎してくださったそうですよ。

 

宮古島市役所商工観光課では「盛り上がったねー!また頑張ってね!」と励ましのお言葉を頂き、

宮古市社会福祉協議会さんに寄付金をお届けに。

また来年も!と励ましてもらえました。

 

{0CE2687A-FA62-4D2B-B62E-43EEE9E4A16F}
今回観光らしい観光はほとんど出来なかったけど、観光と言う形ではない部分で宮古島を満喫しました。
 
夜になると満天の星空。
たくさんの協力してくださる方。
透き通る様な青い海の景色。
笑顔で接して下さるあたたかい宮古島のみなさん。
 
また、宮古島が好きになりました。
今度はゆっくり観光したいな。
 
 
とにかく!
FREEDOMSさん!
宮古島の皆さん!
本島や内地からわざわざ来て下さった方!
ホントにみなさんありがとうございました!