嵐のなんくるないサーキット | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{FC70E510-1132-4029-AFCA-4FB3ED9DA0A9}

アメニモマケズ
カゼニモマケズ
なんくるないサーキットin大阪3、無事終了!!

懸念された台風も奇跡的に速度を緩め、大会前後の直撃はなんとか免れました。
おかげさまでたくさんのお客様も安全にお越し下さった様で何よりです。

久々の大阪大会とあって全員入れ込んでました!
本当に、台風を吹き飛ばさんくらいに。
試合は控え室のモニターでかいつまんで見てた位でしたが、お客さんの湧き方がホントに良かったですねー!
すごく嬉しかったです。

僕はメインでセイバーと組んで、ビリーさん、ハブさんと対戦。
ようやくここ数年、試合前に入れ込みすぎる事もなく比較的平常心で挑める様になったのですが、今回ばかりは以前の様に入れ込んでましたね。。。
結果、僕が丸め込まれたのですが、やっててすごく楽しかったです。やっぱりこのメンバーは特別ですね。
次こそは!



とにもかくにも、開催出来て、お客さんも来て頂く事が出来て、ほんとによかったです。
また来年あたりにやりたいですね!
ありがとうございました!!