無事、大阪入り。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

ずーっと天気予報を気にしつつ、朝イチで横風吹く道をひたすすみ一路空港へ。
この台風で混雑してるのかなと思いきやそうでもなかった。
飛行機も飛ぶそうで一安心。
滑走路で待機中は揺れたけど、飛んでみたら意外と大丈夫でした。
 
大阪は雨は降ってるものの、そこまでひどくはない感じ。
ということで、今日は良い意味での拍子抜けでした。
 
とはいえ何が起こるかどうなるかわからない。
今日は大事を取って実家へ帰らずミナミに泊まる事にしました。
 
 
で、ミナミといえば。
そうだね!
日本橋だね!
ということでソーキを呼びつけ日本橋のフィギュア屋巡りをしてきました。
のんきなもんですが、心の準備はしておいても不安がってばかり居ても仕方ないし。
せっかくだし。
観てるだけだし。
心の充電。
{EDB81322-A735-427F-9B43-C7AFCD534900}

やっぱしゲッターロボとマジンガーはかっこいいけど、大好きなゲッタードラゴンが無くて残念だなあとか

 

{B4D538DC-F1AF-441F-AC62-D851F71F421E}

 

イデオン 奇跡合体は小学生当時欲しくて欲しくてたまらなかったけど当時9,980円とめっちゃ高価だったので手が出なかったなあとか

 

{9E18F687-7DF6-4FD5-BE6E-898D4F7D07E5}
これ絶対「仮面ライダーSpirits」インスパイアだよね!と言うたりとか

 

 

{C54A98D5-E3CC-4A93-8090-DE68B5D61089}

 

ハードコアチョコレートのTシャツはどれもかっこ良くて、イナズマンとバキシムのTシャツをどっちにしようか悩んで悩んで結局買わなかった事をいまだに後悔しているだとか

 

{5305FEBE-AB08-411B-B651-E000885A62D6}
締めは、昔よく行った「かどや」で久々に串焼きに舌鼓を打ったりとか。
いい充電になりました。
 
 
 
さて
台風接近中ではありますが
開催時にはまだそこまで直撃してないのでは!
との判断で
開催する事にしました!(そのあとのVKFさんもやるようだし)
なので、お越しの御客様はくれぐれも安全に留意してお越し下さい。
 
SS席(最前列)がキャンセル出て3枚あります!
指定席も若干数残ってます!
メールにてご注文承っておりますので、迷っているなら今だ!
 
<なんくるないサーキットin大阪3>

日時:9月17日(日) 12:15開場 13:00試合開始

会場:アゼリア大正(大阪市大正区)

チケット:

SS席 6,000円(当日6,500円) 東西南北A列

指定席 5,000円(当日5,500円)東西南北B~C列

自由席 4,000円(当日4,500円)東西南北D列

中高生、シニア、障がい者 2,000円(当日2,500円)

小学生 1,000円(当日1,500円)

 

<対戦カード>

◇グルクンマスク、美ら海セイバーvsビリーケン・キッド、HUB

◇首里ジョーvsティーダヒート

◇ウルトラソーキ、救世忍者乱丸vsドレイク森松、RYUKYU-DOGディンゴ

◇ハイビスカスみぃvsポークたま子

◇ヒージャー・キッドマンvsシークヮーサー☆Z

 
 
 
 
 
とにかく勢力弱まって!!!18号!!!