博多の夜 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

昨日は移動日。
熊本を出発して、一路博多へ。
御昼過ぎにホテルにチェックイン出来たので、街へ出る事にしました。
 

こないだ博多に来たときは友達の店に行けたので、今回は「沖縄にはない」場所へ。

{DFF7CDEF-04C2-4490-AE89-BE4D2E4AAB0D}

 

 

{E2AC1299-B445-4145-8FBC-41C98FE7F4AD}

 

{D617F15E-89B9-4407-A1D4-14752207FEFB}

 

ま、まあこういう所です(笑)

 

僕はこういうのを眺めてるだけでも楽しいんですよねえ。

もちろん買えたらもっと楽しいですけど。

ちょっといろいろ事情があり(汗)、購入は断念。

さがしてたモノもなかったし、仕方ない。いやー仕方ないなあーーー・・・・・

ゲッタードラゴン熱が最近再燃。

 

で、どっかで食事しようかなーと思ってたら、沖縄で御世話になってるお友達から連絡が。

「博多に居るんですか?食事しましょうよ!」

 

というわけでいろいろ連れて行ってもらいました。

 

アットホームな、ご家族でやってらっしゃるお店「Kitchen岩本」さん。

元気な社長と店長さんがやってらっしゃる沖縄料理のお店「アカチチ」さん。

どちらも明るく楽しく、元気をたくさん貰えたお店でした。

誕生日の夜にいろんな引き合わせと巡り会わせで、ほんとに楽しい時間でした。

今日の試合も頑張れます!

海さんありがとうね!!

 

image

{752265F2-5C5C-4B23-9C65-1808DCD4A9F9}
{67F0CDDE-A8AD-44EE-8363-225692787454}

image

さあ今日は博多スターレーン大会!

17時試合開始!

 

 

石森太二 
石森太二vs原田大輔

 

原田大輔 

 

Hi69 
Hi69タダスケ

 

タダスケ 

 

グルクンマスク
(琉球ドラゴンプロレスリング) 
グルクンマスク<br>(琉球ドラゴンプロレスリング)HAYATA

 

HAYATA 

 

首里ジョー(琉球ドラゴンプロレス) 
首里ジョー(琉球ドラゴンプロレス)YO-HEY

 

YO-HEY 

 

   
S席 8,000円
A席 7,000円
B席 6,000円
C席 5,000円
高校生・シニア(65歳以上)当日のみ2,000円
小中学生当日のみ1,000円

8人タッグ、3本勝負。
相手にはくだんのタッグ王者チームがまたもや。
ここでも弾みをつけて、NOAHに認めてもらいましょう。
琉球ドラゴン、結構やりおるな、こいつら面白いな、って。
何回も言うようだけど、「琉球ドラゴン面白そうだからNOAH行ってみようぜ」って言う方を増やしましょう!


ご来場御待ちしております!