タッグリーグ最終戦 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{710EF679-57B1-4B13-A2B3-5B38AD04363A}

 

{947A59B2-DFAD-4D11-9424-554C00383719}

 

 

{84E98D2D-06B4-4DDB-ABA1-C8F80ABD186E}


昨日は後楽園ホールにて「プロレスリングNOAH グローバルジュニアタッグリーグ戦」最終戦でした。

 

わたしは第2試合、タッグマッチに出場。
同じ場所、初戦で当たったDNAチームとバックブリーカーズが相手。パートナーにはジョー、原田、タダスケ。
 
個々が強い8人タッグマッチの中で目立つのはなかなか至難の技。
見た目はいちばんハデだけど。
予想通りの混戦でしたが私がムーンサルトでピン!
有終の美を飾れました!
なんとかかんとか!
 
 
試合後はほとんど会場で観てました。
タッグリーグ戦は勢いそのまんまにHAYATA、YO-HEY組が優勝。
メインのタイトルマッチは文字通り怪物のブライアン・ケイジを中嶋勝彦選手が有無を言わさぬ強さを魅せてタイトル防衛。
 
いやーしかし
後楽園ホールで何度も試合してますが、今大会はその中でもイチ、二を争うくらいの大盛り上がり!!
ずーっと会場わきっぱなし!!!
選手もお客さんも一体となった、素晴らしい大会でした。
あの場で試合出来た事を誇りに思います。
ほんとにすごく良かった。
 
 
これにて、プロレスリングNOAH初参戦、初参加のリーグ戦は終了。
対戦相手も試合する場所もほとんど初めての中で、たくさんの刺激を受けたし、まだまだこれだけじゃ足りない、なんというか腹7分目というか。。。結果も残せてないしね。これっぽっちで、我々を評価しないでほしいというか。
もっともっとやりたい、というのと、もっともっとプロレスリングNOAHを体感したい。
これを点で終わらせたくないと思ったリーグ戦でした。
とにかく、沖縄からわざわざ呼んで下さったプロレスリングNOAHさんには感謝です。
ありがとうございます。
 
原田ともシングルやりたいしね!!!
他の選手とも対戦してみたい!
そしてこのNOAHのお客さんが、「本拠地でコイツらみてみたいなあ」と思ってもらって、沖縄まで観に来てもらえる様!
そこがいちばんの目標。
 
 
 
さて。
これより沖縄帰ります。
東京へは、また来週やってきます。
今度は僕の誇る琉球ドラゴンプロレスの精鋭メンバーで、いつものクオリティをお見せ出来るかと。
 
今回で我々に興味を持った皆さん!
自由席3000円で、他の琉球ドラゴンのメンバーの試合が観られます!!
8/3「群雄割拠」後楽園ホール、
チケットご予約はgurukunmask@yahoo.co.jpまで!
 
来てから悩め!
{DC56434C-1608-485B-9A01-F33FE40350ED}