7月のビッグマッチに想いを馳せて | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

<琉球ドラゴン×FREEDOMS かでなプロレス祭り2017 ~今年も全面対抗戦!~>

会場:ネーブルカデナアリーナ

日程:2017/07/02()13:00開場 14:00試合開始

席種価格:()内は販売区分・当日料金

SS席(一般)5,000円( 5,500円 )

※東1〜3列、南北1〜2列

指定席(一般)4,000円( 4,500円 ) 

※南北3〜5列

自由席(一般)3,000円( 3,500円 ) 

自由席(高校生)2,000円( 2,500円 ) 

自由席(中学生)1,000円( 1,500円 ) 

自由席(小学生)500円( 1,000円 ) 

自由席(シニア)2,000円( 2,500円 ) 

自由席(障がい者)2,000円( 2,500円 )

 

<対戦カード>

【メインイベント 全面対抗!5対5イリミネーションマッチ 時間無制限一本勝負】

グルクンマスク、美ら海セイバー、ティーダヒート、ウルトラソーキ、ヒージャー・キッドマン

vs

佐々木貴、葛西純、正岡大介、吹本賢児、進祐哉

※5人vs5人で行うタッグマッチ。リング内の試合は1vs1で行われる。

ピンフォール、ギブアップ等通常ルールで勝敗がつく他、相手をトップロープから超えて落とす(あるいは落ちる)と勝ちとなる「オーバーザトップロープ」も採用。

負けた選手は脱落し、最終的に選手が残ったチームが勝利となる。

【しかます!スペシャルタッグマッチ30分一本勝負】

マンモス佐々木、杉浦透 vs ハイビスカスみぃ、ポークたま子

【やっけーガイジン!チンダミするよ!シングルマッチ30分一本勝負】

首里ジョーvsビオレント・ジャック

【期待の新人デビュー!オープニングタッグマッチ20分一本勝負】

RYUKYU-DOGディンゴ、新人X vs GENTARO、ドラゴンリブレ

 

 

 

例年開催されているFREEDOMSとの全面対抗戦「かでなプロレス祭り」。

今年は選手の陣容も揃い、初めて助っ人なし、純然たる琉球ドラゴンプロレスメンバーによる出陣となりました。

 

ここんとこ毎年負け越し。

団体の歴史、選手の力量を考えると仕方の無い事かもしれません。

ですが毎年のこのFREEDOMSとの対抗・交流で我々のレベルが内地団体にも負けない所まで引き上げてもらっているのも事実。

とくに生え抜きのティーダ、ジョー、ソーキはFREEDOMSに上げてもらったといっても言い過ぎではないのかも。

その成果を存分に発揮できる機会だと思います。

 

とくに今回はゲーム性の強いイリミネーションマッチ。トップロープから相手を落とす、あるいは落ちると負けになるオーバーザトップロープルールも採用されます。

場合によっては一発逆転もあり得る試合。

今年は、なんとかして勝ち越したい!

 

ほかにも奇想天外なタッグマッチ、ジョーとジャックの注目のシングル、そして期待の新人のデビュー戦と期待たくさんの試合が組まれています。

 

今は今しかない。

皆様のご観戦お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

FREEDOMS全員呼んだらすごい経費なので、ほんとにきてね。ひー。