復帰して早々。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{95B37062-DF7A-44AB-A8B7-C622DEDDE1AB}

{987B6C1E-CB54-4BE9-AEFB-68EE0F7CFF99}

{6E29B75A-6353-451A-ACA0-7AB7D6F1A5DB}


ありがたいことにオファーをいろいろ頂いております。

プロレスリングNOAHさんの「グローバルタッグリーグ戦」。
初参戦のNOAHさん。
雰囲気もなんもかんもわからないのですが、まあ、いつも通りです。
ここには首里ジョーと乗り込むのですが、実は先方からの希望でした。
こうして評価してもらえてるのはありがたいね。
つーか
組み合わせ表いちばん下かい。
おもろいやないの。
そのくらいノーマークって事でしょ。
ひっくり返してやるよ。


その前の7/4はDNA後楽園ホール大会。
ここも厳密には初めてですね。
なんと1vs4の試合。

○目醒めろ、鈴木大~試練の七番勝負Final Battle
鈴木秀樹&葛西純&NOSAWA論外&グルクンマスク vs 鈴木大<現在0勝3敗>
※試合時間は7分の1vs4の変則タッグマッチです(鈴木秀樹組はタッチ必要)。場外20カウント。鈴木大は試合時間内に4人のいずれかから勝利、または時間切れで引き分ければ引退回避となり、鈴木秀樹組は4人全員が勝利を挙げなければならない特別ルールとしておこなわれます。
(以上リリースより)


ということなんですね。
なるほど。
そこに愛はあるのかい。

まーぶっちゃけ
この4名の中で僕がいちばんコイツとは関わり深い。
思い入れももちろんあるわけです。
そのあたり
試合に反映させていきたいなと。
せっかく呼んで頂いたのだし、コイツの相手というからには意味があるし、意味を持たせないといけないし。
愛ある限り戦いましょう。
とポワトリンみたいなこと言うてみた。


そんなわけで
復帰したからにはいろいろやってやりますよ!
みなさんどーぞいらしてください。