遅ればせながらGWインザ16周年 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{92E713C3-B5FB-4F50-808D-CB73A6134A1B}
{B736B4E3-91B4-45F1-A96B-9DB468357F15}

 

{360CCC84-D019-4A5B-9B4E-179AAB8EBB94}

 

 

{9804AD9B-E093-4D55-A8A8-B83231AA7E9A}

 

えー、バタバタしていてまったくブログ書く時間と気がありませんでした。

パッパラパーです。

 

そんな訳で先週末まで続きましたゴールデンウィークの連戦が無事終了しました。

 

6日の美さと児童園。

開始時間は生憎の雨模様。

例年ですと屋外駐車場で開催するのですが、急遽施設内の体育館でリングを設置することに。

でもコレがなんだか功を奏した感じがしましたね。

体育館内は文字通り熱気ムンムン。

沢山の御客様にお越し頂く事が出来ました。

飲食売店はやむなく屋外に設置しましたが、こちらも大盛況!

カレーライスはご飯が足りないという事態に(笑)

マンガ倉庫さんからご提供頂いた物品のフリーマーケットも、

児童園の皆が仕分けや値段付け、売り子で頑張ってくれたお陰でたくさん売れました!

みんなありがとうね!

 

そもそもこの児童園のイベントは、園のみんなに笑顔になってもらいたいと思い企画しました。

その主旨にたくさんのボランティアの皆さんが賛同して下さって、そのボランティアの皆さんも楽しんで下さって、もちろん園の子供達もみんな笑顔で。

やってる僕らが笑顔で楽しめました。

また来年も、是非ともやりたいですね!

ご来場いただいた皆様

ご協力いただいた皆様

園の皆様

ほんとうに有り難う御座いました!

 

 

打ち上げの席で先生からいただいたお言葉に嬉しさのあまり涙しそうになったのは内緒です(笑)

 

 

からの、最終日7日はマンガ倉庫泡瀬店イベントプロレス!

 

{29CC380F-B2A1-4541-9291-0D6BBB327533}

もうすっかりお馴染みとなりましたマンガ倉庫イベントプロレス。

最初の頃は「なに?プロレス?」みたいな感じで人も少なかったのですが、先日は始まって以来の大盛況!

日程的な事も作用したのでしょうが、それにしてもほんとに沢山のみなさんにお集まり頂きました。

中には東京からわざわざお越し頂いた方も!

 

試合内容はいつも通りのクオリティ、明るく楽しく激しいプロレス。

最後は大団円で幕を閉じました。

僕も試合こそしていないものの、実況でずっと喋っていたので疲れました・・・

 

ともあれ

大きな事故や怪我無く終えられてほっとしています。

それにみんなのタフさ、スキルに改めて感心しました。

デビューしたばかりのたま子もなんとか食らいついていました。

この経験は、必ず糧になるでしょう。

 

 

 

で、私事ですが5月6日でデビュー16周年を迎えました。

ライガーさんよりキャリアも年齢も下だけど、最近は「終わり」を意識せずにはいられなくなってきました。

いつ、その日が来るかわからないけど、もーちょっとやってみようと思っています。

どーぞごひいきに。