盛りだくさんのネーブル三連戦 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

5月3日〜5日まで、ネーブルカデナアリーナでは「ゴールデンウィークシリーズ」として三連戦でした。
 
初日の3日は「春のデス祭り」。
全試合デスマッチという非常におそろしい一日です。
敗者携帯水没デスマッチ
タワシボードデスマッチ
ランバージャックスリッパデスマッチ
文字にするだけでも恐ろしい・・・
この企画は当たりだなとほくそ笑んでました。
というかタワシボードの経費がえらいことになったので近日中にまた使い回します。
 
{94947086-09D5-4EBC-AA6F-3AA63F119CB7}

 

{C506900C-A877-49BE-A6B9-A881426109B6}

 

 

中日の4日は「コシヒカリ争奪ワンデータッグトーナメント」。

優勝チームにはお米が20キロ贈呈されるという事で全員血眼。

激しくも熱く、中には間の抜けた攻防戦もあったりなかったりでしたが、激戦を制したのは美ら海セイバー&ティーダヒートのコンビ「エアー&ウインド」。

見事コシヒカリをゲットしました!

この様子は琉球放送「ザ・ニュース」で放送されました!

{00D237B1-6F12-414D-B184-4515A9ADE788}

 

 

{8AC32B7F-F6B3-4DAB-BB67-AB3009EF6296}

 

 

 

 

そして本日5日は「バトルロイヤル選手権」!

私グルクンマスク、プチ復帰ということで約4ヶ月ぶりにコスチュームを着てリングに上がりました!

{0829AC89-A010-48AF-BBC5-8E2844036627}

 

今日はプロレスリングBASARAからFUMAも来てくれて、実に賑やかなバトルロイヤル。

この試合の前のソーキのトークショーがグダグダ過ぎておかんむりの私、ソーキに照準を絞っておりましたがまさかの脱落。

ベルトは私からソーキの手に移ってしまいました。

{355B6EB9-F203-462A-A139-5CCA69FB7C60}
 
試合後ソーキがなにやら挑発して来たので、6/4の復帰戦の相手、受けて立つ事にしました。
最近は初心を忘れがちのソーキ、練習生の頃に泣きながら練習についてきてた事を思い出させてやります。
プロレスとは、プロレスラーとはプロフェッショナルとして、かくあるべきだ、という事を。

 

 

{BB893FE4-E701-4AC4-BC89-309CA47898A9}

 

 

やっぱり久々のリングの感触は良いですね。

試合中リングに横たわっていた時に、キャンバスの匂いや温度、お客さんの声、照明の明るさを感じ、あーやっぱりプロレスっていいな、って思いました。

正直まだ本調子ではないし、カラダもしぼり切れてないけど、そこり一ヶ月でがっちり仕上げて行きます。

コスチュームも作らないと。

{468E9280-2376-46C8-AB82-16C560500D8E}
 
ゴールデンウィークも折り返し。
明日は毎年恒例となった、美さと児童園プロレス祭り。
このイベントも3年目を迎えました。
ひとえにご協力頂けるボランティアの皆さんのお陰です。
なにより皆さんが「楽しいから参加してる」って言って下さるのが嬉しいです。
今年もみんなで笑顔になりましょう!
入場はもちろん無料!
たくさんのご来場お待ちしております!