プロレスに触れる時間 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{CC74D2A7-D70E-4EF9-BA82-DD3E27D2AF72}

{BC2A01DA-CBCF-4147-AF8E-B98B59C8CE2D}
昨日から現場復帰しました。
もちろん試合はまだ出来ないので、販売用のチャンコを仕込み、お休みを頂いたトニー田口の代わりにリングアナを務めさせていただきました。

試合はすべて本部席から見てました。
みんなの意気込みや試合運び、見るにつけていろんな事を感じました。
足りる物、足りない物。
お客さんの表情。
空気感。
いやー
あの場にいられたことが嬉しかったです!
それに試合も、いままでにない展開で。
みんなの意気込みを感じました。


{9DC97C3F-9E65-4318-915E-D712F80BE167}

{56460B7B-95A3-412D-AECA-E50F74E1A812}
そして今日はファンの皆さんの主催イベント「琉龍人2」。
日本の団体たくさんあれど、ファンの皆さんが集って実行委員会を作りたい、興行をプロデュースするなんて類稀なる事でしょう!
それだけ、琉球ドラゴンのファンの皆さんは他に誇れる存在です。
またそんな皆さんに支えていただいてる事は。。。
もっともっと僕らは自覚し、感謝せねばなりません。
運営も手作りで、とってもあったかいイベントでしたね。
僕らが学ぶ事、気付くべき事もたくさんありました。


試合ですが、
ソーキvsヒージャーは若さ溢れる試合。
最後は驚きの、ソーキのストゥーカスプラッシュ!
アレいいよね。
ジョーvsティーダの鉄板シングル。
一年ぶりに見たお客さんからは「レベル上がりましたね!」とお褒めの言葉を頂きました。
そしてメインにはHUB選手が特別参戦。
ディンゴ、セイバーと3wayマッチ。
試合展開は懐かしくもあり、新しくもあり、また発見もあり。
やっぱりHUBさんの試合見てるとウズウズしますね。
それが昔の同僚同士の試合ならなおさら。
なんでそれを下で見てるのかなと。。。
寂しくなっちゃいました。
仕方ないんですけども。
うん。
寂しい。
早く戻ろう。

とにもかくにも
実行委員会の皆様お疲れ様でした!
ありがとうございました!!


二日間現場に出ただけでちょい疲れました。
無理せず
焦らず
溜め込んでおきます。

一陽来復の時を待つべし。