暮らしの中にリハビリ有り | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{9890940D-78DB-454A-8C2F-71DFC48FC5A5}

{E721BC92-557A-4D4C-8F1F-EC97F095BB39}
明日からとりあえずの現場復帰なので、今日はこなせる用事をいくつか。

まずは事務室へ。
山盛りの郵便物とその対処と事務作業をいくつか。
早速首が痛ダルくなってゲンナリ。。。

それから那覇へ。
新日本プロレス沖縄大会のチケットを受け取りに。
そしたら久々に、こちらの会社の社長にお会いしていろいろ楽しく雑談。首の状態を心配してくださいました。
お会い出来て嬉しかった!
やっぱり出てみないとね。

それから沖縄来てからのお付き合いの方がお勤めの所へ、支払いやら雑談やら。
ここでも、他愛ない話をしただけですがいろいろチカラもらいました。

そこからマンガ倉庫泡瀬店さんに打ち合わせ等々のお仕事。
今月19日にこちらでイベント試合をやるのですよ!
それに合わせて、トイレ前のモニターで琉球ドラゴンプロレスを放映中!
今日の映像はKOZA BATTLE FESTA3、メインは天龍・貴vsグルクン、イーグル!
いまならタダで見られます!

店内を少し物色したもののキン肉マンを何巻まで買ってたかわからなくなったので断念。。。
備忘録。
{18E36642-8DB9-4A8D-9AA4-FF92F0CC75A7}

お、意外といけるかなーと思いましたがやはりちょっとまだ本調子じゃないですね。

ボチボチやることにします。