たい・いん。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

薬師丸ひろ子の声で読んで下さい。
てなことで
本日予定より早く退院しました!!

毎日ほとんど寝たっきり。
なるべく首は動かさないようにし、かつ動く下半身はなるべく動かし、
持ち込んだサプリメントもきっちり飲み、文句言いつつも病院食を三食きちんと食べておとなしくしてたら、傷口も塞がり、痛みもマシになったので先生からのお墨付きも頂きました!

先生「おー、だいぶ治って来てるね。いつでも退院出来るかな。いつがいいかな。」
僕「明日でもいいですか?」
先生「う、明日ね。んじゃあ、もういいかな」

という半ば強引な寄り切り状態(笑)
かくしてパーソナルトレーニングジムのオーナーが近所だったので御厚意に甘え、家まで送ってもらいがてら「何食べたい?お祝いしよう」との事だったので読谷の「はち連」で梅つけ麺。
シャバに帰って来たぜ・・・


そんなわけで本日から帰宅。
とはいえ、まだ連続して動いたり、作業したりは出来ないので今週いっぱいは自宅療養。
十中八九周りからは「無理すんな」と見透かされたように釘を刺されているので、おとなしくしています。

そんな中でも、みんなは頑張ってくれているのでぜひとも会場に観に行って下さいね。
11日(土祝)はハウスショー・ネーブルカデナアリーナ(14時)!
12日(日)はHUB選手も参戦するファン主催イベント「琉龍人2(りゅうどらんちゅ2)」(14時)!

今は今しかない!
痛感した!