ベッドからの日常 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{673475CE-FA62-4733-A6BD-DB71C3DA14CB}

一昨日から個室に移動させていただきました。

させていただきました、というより、何故だか個室になった、というのが正解かも。

部屋ではとりあえず首が動かせないので、寝てるかリハビリしてるかなんか食べてるか。

おかげで2キロくらい太りました(笑)


とはいえ気にならないわけではないです、私のいない琉球ドラゴン。

昨日はハウスショーでした。

なにより注目していたのはメインのディンゴvsセイバーvsジョーの3wayマッチ。

順当にいけば、ディンゴとセイバーの間でなんらかの決着がつくのだろうと思われるのですが、そうはさせなかったのが次期挑戦者のジョー。

割って入るどころが見事に現琉王のディンゴから直接勝利をもぎ取ったとな。

驚いた!

あいつの勢いは本物ですね。

26日のタイトルマッチ、もしかしたらもしかするのか。。。

僕がいない事が奮起の一因なら、休んでる甲斐もあるってもんです。

これで皆がいい意味でのジェラシーを持ってくれたらいいですね。

{AFEA78B8-1473-4256-AE76-8BF5D4F11E77}


そんなKADENAバトルフェスタは2/26、カデナアリーナ!

セミファイナルはハイビスカスみぃ、なんと有刺鉄線ボードデスマッチ!!

最前列完売!

指定席はまだあります!!

チケットご希望の方は私まで!!



さて。

ちょっと話は変わりますが団体のテーマ曲をきいやま商店さんに作っていただくクラウドファンディング、おかげさまで70%を越えました!!

とはいえ!

100%にならないと成立しません。

追い込みに入りました!

みなさんのご協力、何卒お願いします!!!


クラウドファンディング、あとすこし!