大阪で生まれた男やさかい | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

昨日は大阪大会でした。

二回目で場所も同じという事で、前回ほどの緊張感はなかったです。それが良いのか悪いのかわかりませんが、慣れてきて冷静になれたという事で良い事だという風にしておきましょう。

{855821C1-173F-4A09-BDBE-FE1111F83813}

{B625BFE5-CEC2-4731-95B4-EA51E30BCA81}

{CFD4CA66-0770-49CF-AB54-CDB6FD830B7D}

{B5CB51BA-103C-4C74-B4A1-449C3975BFB0}

{655E5BB7-6069-4477-8FEA-4C1978868944}

{8D954C56-9A0E-4C7A-949F-F560289C378F}


{00DBE071-8FCE-4BA0-BD02-34D933AD651A}

第一試合からセミまではそこそこ見てました。
みんな前回よりいい試合で、お客さんも湧いていたし、良いものを作れたかなあという気がします。
第一試合では安定感が徐々に出てきた闘魚と、いい意味で慣れてきたヒージャーがいい動きを見せ、
第二は安定の笑顔溢れるプロレス。
第三は珍しく感情と気迫を剥き出しにしたセイバーが頼もしくもあり。
そしてセミはソーキがHUB、ビリー、ディンゴのベテラントリオ相手にむちゃくちゃ頑張ってましたね!
試合前「ビビらないで思いっきり行けよ!遠慮すんなよ!」と声を掛けました。
以前ならそれでもビビってたのですが、昨日はどんどんどんどん前に出て、敗れはしましたが彼の大きな大きな糧になったと思います。

そんな中僕はジョーとのシングルマッチ。

結論から言えばもう少しやれたかなあと。
ああいうバチバチした試合は僕とジョーにしか出来ないしね。
胸を出して受けて、ってのがもっともっと出来たはずなのになあ。
だからこそもっとシバき合いができたかなあと反省しております。

マイクでも言いましたが、僕もジョーも大阪出身。
でも大阪を捨てたわけじゃない。
生まれ育った大切な場所と人がある街です。
だからこそ、沖縄で僕らが必死にやっている事を見てもらって、楽しんでもらって、笑顔になってもらわないと。

でも末恐ろしいね。
デビューして約三年。
そのキャリアで、ここまで出来るだなんてね。
しんどかった!
でも楽しかったしいいか!
{6ACBF312-543F-4F6F-9762-2A6B8BCC89AA}

{74B89E7D-0583-40DF-B863-5EFBB54CFEE1}

{F8A284DA-9D60-4F41-97CA-369E3F41700B}

{7B66D9A1-2F42-4610-AE95-E7A6F8386A38}

{9C111F72-4954-467E-A91A-2AC9906DE1E7}

{0B2F492A-C6AE-47C5-BF06-625A854B9198}


大阪大会は半年に一回くらいのペースで出来たらいいですね。
併せて東京大会も。
またいろいろ考えてみますね。

ご来場ありがとうございました!
次は7/9(土)センダイガールズ来襲!
そして7/17(日)は琉球ドラゴンクエスト!
どちらも本拠地カデナアリーナ!
たくさんのご来場お待ちしております!
チケット予約受付中!
gurukunmask@yahoo.co.jpまで!!
{D5A4EBD0-9608-48A5-BF46-9B0BCF2AB950}

{967D63DF-9603-4F39-8ABF-6AA523664FF3}