明日は明日しかない | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{DEC2302F-3793-41F2-BDC7-5FCE175A06AA}

{A0A888CC-4B87-47F4-AF66-E440E46F132B}
いよいよ明日は「NAHA BATTLE FESTA3」那覇市ぶんかテンブス館大会。
既報通り僕は欠場となりますが、もちろん会場には行きますし売店にも立ちます。
マスクとヒレストラップを販売しますんで治療費捻出にご協力下さい(笑)


今回、もともと僕はメインから外れる予定でした。
そして那覇大会、国際通りにある会場ということでHUBさんを呼ぶ事も決めていました。
ほんとはそこで、かつてのメンバーであるセイバー、ディンゴ、僕を絡めたカードをやっても良かったしやってみたかったんですけどね。
あえてのティーダなんです。

ティーダはご存知の通り生え抜き第一号、そしてウチナンチュレスラー第一号。
線は細いものの類い稀なる運動神経とセンスは僕も一目置いています。
簡単に言えば最初から「動き」「技」は出来てたんですね。
だから、僕らだけじゃなくて、僕ら以外の「プロフェッショナル」と対戦する事で、そこに気持ちを込める事の大事さを知って欲しかったのと、所謂「ボコボコにされてから這い上がる経験」をして欲しかった。
それには僕がたぐった道標を知ってもらうのがいいかなと考えて、ビリーさん、貴さん、そしてHUBさんを体感してもらおうと思った訳です。

大阪大会でHUBさんとタッグながら対戦したティーダはその力量の差をまざまざと見せつけられました。
敗北という結果以上に、試合中、試合後のダメージがそれを物語っているし、彼自身もよく分かってると思います。
だからこその再戦、シングル。
一回や二回の対戦でハイオッケー、となるはずもないのですよ、HUBさんは。
何回も、ティーダには経験して欲しいんです。

あいつはたまに考えすぎる所があるし、悪く言えばカッコつけるところがある。
それをかなぐり捨てて、思いっきりぶつかる姿が見たい。
でもまああいつは頑固なんで、俺にはおれのスタイルがあるんだ!って貫くかもしれませんけどね。それはそれで面白いしいいと思います。
このシングル、メイン、僕はめちゃくちゃ楽しみです。

 あ
僕だってもちろんHUBさんと試合したいですよ。
こないだ幸之介とやった試合見たり、ぼくがこうして怪我したりすると、余計にそう思いました。
でも僕はHUBさんと約束してるシチュエーションがあるんですよ。
それを忘れてうっかりこないだオファーしかけちゃいましたが(笑)、僕がまだ動けるうちに、お願いしたいなあと思っています。
それまでは、ね。


ともあれ
明日は小さな会場ですが、大きなうねりの起きそうな大会になりそうです。
歴史的な大会になるかも、の予感もしてます。
皆さん是非とも、お越し頂けたら。チケットもまだありますので。



今はいましかありませんよ。



{F21B59DB-B233-49B6-A7CC-393CD79843EB}