美さと児童園プロレス祭り2016! | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!

{7A8F031E-043A-40A1-B63C-5F05273EBBA6}
今日は「美さと児童園プロレス祭り」でした。
昨年に引き続き二回目の開催となります。

きっかけは、いつもお世話になってるお友達の具志堅さんからお誘いを受けたんです。児童園で、子供達と遊べないかなーと。
で、ソーキを伴い伺ったのですが、まー子供達の元気な事!なによりみんな、リング組まないプロレス教室だけだったのにイキイキしてたんです。
で、やっぱりみんなにはプロレス見せてあげたいなあと。
せっかくやるなら、なんかもっと出来ないかなと。
その思いから昨年、具志堅さんを始めたくさんのボランティアのみなさんにお手伝い頂いてイベントを開催し、寄付も出来、みなさんにも大変お喜び頂けました。

その流れで、今回二回目。
今回は昨年よりもたくさんのチカラが集まり、お客様も集まり、暑すぎるくらいの晴天にも恵まれ、大成功で終える事が出来ました。
本当に、実行委員会の皆さんには感謝の言葉しかありません。
僕の思いつきにお付き合い頂いて、ご尽力くださって。
そしてなにより
児童園の子供達
集まった子供達
みーんな笑顔で
僕らも元気をもらいました!
児童園の子供達とも仲良くなれた気がして嬉しかった!

今回集まったお金(ご協賛金、テナント出店料、フリーマーケットの収益)から経費を差し引きまして、残りの全額は美さと児童園に寄付致します。
{C4306A04-57DE-4240-AA87-4E713D993557}

売店出店して頂いた
宮里九班さん
みやび茶屋仲元さん
ベルガモットさん
いと村さん
アチェンドさん
マンガ倉庫さん
ありがとうございました!

{C076F417-53D1-4C79-97FE-EDF0662DBEE2}


また来年もやりましょうね!