突入!ゴールデンウィーク!と。 | グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

グルクンマスクのブログ「琉球ドラゴンロード」

電撃!稲妻!熱風!
沖縄在住、プロレスラー、琉球ドラゴンプロレスリング代表グルクンマスクの呟きと半分以上告知です。
ネーブルカデナ3Fカデナアリーナでの大会を基軸に、県内各所、イベント試合、テレビ、ラジオでもいろいろやってます!




巷はゴールデンウィークまっただ中!
そんな中琉球ドラゴンプロレスリングは「GWシリーズ」と題して連戦真っ最中。
5/3は「ウルトラソーキプロデュース興行」
5/4は「イオン具志川イベントプロレス」
5/5は「バトルロイヤル選手権・チャンプルー王」
3日で5試合!
の、プロレス漬けのスケジュールでした。
どの大会も沢山の笑顔にお会い出来ました。有り難う御座います。

そして、この5月からCMにちょい役で出演させて頂いています。
沖縄電力さんの新コマーシャル!現在、沖縄県内で放送中ですが、県外の方もこちらでご覧頂けます。

沖縄電力CM「エコキュートって何?篇」

まあ、笑いながらご覧下さい。

明日からも試合です!
両日とも観戦無料ですので、ぜひお越し下さい。

☆7日(土)マンガ倉庫浦添店イベント試合(15:00)
☆8日(日)沖縄市・美さと児童園プロレスまつり(11:00開門)




そんな私、今日でデビュー15周年となりました。
遅いデビューだったのでキャリアの割にはトシ食ってますし、やっぱりいろいろシンドイのも事実。
ですが、今出来る事はコレしか無いと言い聞かせ、タンパク質多めの糖質少なめの食生活でコンディションをキープしながら、もう少しだけ振り絞ってやって行こうと思います。
どうぞこれから少しの間、みなさまよろしくお願い致します。